人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリライブ無事終演  6.18地震のメッセージ


トリライブVOL3無事終演いたしました☆
沢山のご来場誠にありがとうございました(*^-^*)♪
トリライブ無事終演  6.18地震のメッセージ_c0180209_15200886.jpeg

歌を歌いました、まだまだですがこうやって出演させていただける機会があり、お客様の前で披露させていただけることで、経験と自分の気持ちを高めることができています☆☆

ライブの日は疲れて帰ってそのままバタンとねむってしまい、早朝に起きてお風呂から上がって、髪の毛を乾かそうと思っているときに、大きな揺れがきました☆

阪神大震災を被災した経験があり、あの時の揺れを覚えているので、
震度6と大きな揺れでしたが、まだこれくらいならばと思いつつも、
やっぱり怖かったです。
これが余震で大きな揺れの前触れでないことを祈ります。



トリライブ無事終演  6.18地震のメッセージ_c0180209_15203098.jpeg
大野山頂でジャンプして写真をとりました。
紫陽花は満開ではありませんでしたがとても良い気分転換になりました☆
トリライブ無事終演  6.18地震のメッセージ_c0180209_14065974.jpg
車で移動中になんだか、空が気になり、
アクセスしてきている感じかして、チャネリング状態になってみると、
いっぱいメッセージを受信できました☆
なので文章にしてみました☆


↓↓↓
いつもあなた達を見守っています。私たちの音や光をいつも受け取ってください☆

そして、受け取ってくれてありがとう。

(魂のところ、心臓あたりにキラキラした七色のエネルギーの球をもらったと感じたが、それはしばらくすると、地球だと感じた)

地球の美しさを一番知っている(体験している)のはあなた方です。

マザーアース

何故、砂漠はあるのでしょうか?
それは砂漠を体験するためです。ですがあなたがたは長い時間をかけて、すでに砂漠から学びました。本当はなくてもよい砂漠を、これからどうしたいですか?あなたたちの手で創造していきましょう。

という内容でした。
ここでの砂漠は地球の環境の砂漠でもありますが、心象風景の砂漠です。

トリライブ無事終演  6.18地震のメッセージ_c0180209_15195079.jpeg
愛に満たされた本来の地球の姿。
もっとピンク色のオーラをまとった元気な地球ですが、
いまは、この周りの光がなくなり剥がれてしまっているような状態だそうです。

今回の揺れが余震で、後大きな揺れがくるかもしれないと、思った時に、
出来る限りの備えをしようと、ホームセンターに行ったり、家族と話したりしたりする中で、気づいたことは、

生きるために必要なこと、未来のために必要なことのチョイスをすること。

今私が大切にしている行動や、目的の半分も、未来に必要なことではないのかもしれない・・・なんて、極端ですが、究極そうかもしれないなと思ったりしました。


自分の魂のエネルギーが地球に変化したのをかんがえると、
一人一人の魂が、地球そのもの。
地球はそういった生命体としてとらえた時に、
地球のエネルギーが限界にきている。

私たち一人一人が愛を持って、自分自身の魂の目的に気づくための、
大きなきっかけがやってきているようです。

人々の渇きが、砂漠に例えられた、地球の渇きのようです。

ピンク色の水で地球を包むことが、沢山の人々が死ぬことを防ぐ方法のようです。




トリライブ無事終演  6.18地震のメッセージ_c0180209_14034280.jpg
写真には映りきらなかったのですが、
太陽がこんなに眩しく輝いているのを見たのは初めてでした。空の雲の中に、
とてつもなく大きな龍がいるようでした。
UFOも沢山地球を訪れているようです。



by mihodontan | 2018-06-19 15:19 | | Comments(0)