人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台本を書くこと

台本を書くこと_c0180209_00400600.jpeg
宇宙ビールの本公演の台本を書き上げ、
教えている子供達の中間発表会の台本を書き上げた。

元来、本を書くのは得意ではない(と今のところ思っている)

本を書くのが得意でない=パソコンの前に数時間座りっぱなしで頭をフル回転させること

ていう方程式になっているからかもしれない。

集中して気づいたら、何時間も立ってて、目が疲れているし、身体がバキバキになってる感覚。

例えば、ねっころんでゴロゴロしつつ、空中に文字を並べる作業なら、本を書くのが好きになれるかもしれない笑(それだときっと寝落ちしてしまいそうだけど)


最近自分の中で流行っていることは、音です☆

とくに528㎐は、ビジョンやメッセージが現れます。
昨日は、至福感に包まれました。
次元のちがう魂の時の感覚に、繋がっているような感じです。
㎐のみだと、ツーーーとかプーーーとかなのですが、
その㎐に音楽アレンジしてあるのがユーチューブにいくつもあります。

短期間のうちに本2冊書き上げたのですが、
推敲と、変更で、まだまだ作業がかかりそうです。



by mihodontan | 2018-06-09 00:39 | 日常 | Comments(0)