人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26土・27日今週末は様々な場所に出没する猿渡です☆☆

26土・27日今週末は様々な場所に出没する猿渡です☆☆_c0180209_21324436.jpeg
フェアトレードのお店イロトリドリのブッキングライブ「トリライブ」キャスト決定です☆
わくわくです(#^.^#)♪

ずっと密かに歌ってみたかった曲を練習中です☆
英語なこともあり心してかかります!!!

13時昼回に3曲
19時夜回にそのうちの1曲歌います♪

最近は歌の仕事が増えてきたので、
また新しくとても難しい曲を練習中です☆☆
素晴らしい歌なので、気合入ります、

もっとこうなりたいは、山ほどあるのですが一つ一つ着々と頑張ってみます(*^^*)☆

今週末はいろんなところに出没します☆

まず26日土曜日
10時から16時
住吉公演で毎月4週目の土曜日に開催される、
「すみすみマルシェ」にイロトリドリの店員さんで出没!!
お時間ある方は是非お立ち寄りください(#^.^#)☆

大阪市住之江区浜口1-1-13
http://goodhill1013.wixsite.com/sumisumi-marche

☆実に素晴らしいコンセプトのお店で、素晴らしい商品を手に入れてください!☆



そして、27日日曜日
12時から22時
天満にありますフェアトレードカレー店LIPIJA(リピジャ)
にて1日占いカフェに店員さんとして出没!!
イロトリドリの店主木所さんの超能力で占いを超えたセッションを格安で受けられます!!
私に占ってほしいとかいう珍しい方も受付ます(笑)

〒530-0024 大阪府大阪市北区山崎町1-12
http://lipija.com/

日曜日はLIPIJA(リピジャ)の営業はお休みですが、ドリンクやフードは、イロトリドリのものがあります☆
サロンのような雰囲気是非、お立ち寄りくださいませ(*'ω'*)💛

by mihodontan | 2018-05-24 21:50 | フェアトレード | Comments(0)