人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロトリドリブッキングライブ無事終演いたしました!

イロトリドリブッキングライブ無事終演いたしました!_c0180209_21312886.jpg
出演者の市橋さんに撮っていただいたお写真です☆変顔バージョン!

イロトリドリブッキングライブ無事終演いたしました!_c0180209_21313195.jpg
記念撮影!!

イロトリドリブッキングライブ無事終演いたしました!_c0180209_21314673.jpg
開演前のお遊び即興歌♪をする坂本正巳さんと、門田草くん☆


イロトリドリブッキングライブ無事終演いたしました!_c0180209_21315062.jpg
カレーは木所さんお手製!食薬の入った美味しいかれーでした☆


イロトリドリブッキングライブ無事終演いたしました!_c0180209_21315359.jpg
ココアマフィンもゲット!!


とても楽しい時間を過ごすことができました☆
何年か前までは、歌の合間のお話も、すごい考えて構成していましたが、(できないから)
いい意味で慣れてきて、今起きたことや、ライブ中のことを交えながらお話することができるようになりました☆
(やってみて初めてできるようになってたことに気づいた(笑))

歌は緊張を乗り越えることができるようになってきました☆☆

お客様と近距離でやりとりしつつのLIVEはとても勉強と経験になります☆

まさかのアンコールをしようとしていたという意見をいただき、
今度から、一応そういった曲も用意しておこうかしら♪と考えてみたり。

なにより、昨日のライブで、未来のコラボしたい人たちと出会えたことがとっても嬉しいです☆

そうすれば、フェアトレードのことを私が直接知らない方に知っていただけるし、
また知り合いの知り合いの方にあって、もしかしたら面白い企画や作品が生まれるかもしれないし。

そうやって繋がりを作っていくことが、楽しいって感じられるようになって本当に良かったです。

どなたかと関わるのが苦手な方で、人付き合いが苦手なほうだったからです。
でも、チャレンジしてお話させていただいたときに、いろんなことを、周りの方々がお話してくださって、
やっぱり、人と人とのつながりは、ほんのりした温度があたたかいのだと感じられた日でした☆


会場のBGMはビートルズのナンバーのものから、クイーンの曲へと移っていき、
いろんな曲が耳に入ってきました。
まだまだ知らない曲やアーティストさんが沢山。

学生の頃は、歌の入っていない音楽が好きだったので、歌手の方や、ボーカルの曲を多く知らないのです☆

もっと勉強して知りたくなってきました、そして前歌うことができなかった歌にもチャレンジできたらいいなと思います☆


沢山の心あたたかな方々にお会いできて、とても嬉しかったです☆


さて、28日は落語なのです☆!!!
着物を用意しなくては!!!(+o+)



by mihodontan | 2018-04-22 21:31 | フェアトレード | Comments(0)