人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロトリドリブッキングライブや、落語準備

4月はまた新しい時期で、
レッスンやカリキュラムが始まり、
短い台本なんかを仕上げている間に、
もう、4月も半ば、
今週末には、ライブです☆

電車の中で、ライブで歌う歌詞を読み返してみると、
歌い手の視点が私の予想をはるかに超えた歌詞であることに気がついて、
また歌う気持ちが高まりました。

イロトリドリブッキングライブや、落語準備_c0180209_00275536.jpg
イロトリドリのブッキングライブ、
お料理カレーでます。
マフィンがでます。

フェアトレードのココアを使ったマフィン。
このココアは、お料理する人からしてもやはり、美味しいとのこと。

楽しみです☆☆

落語は密やかに練習を積み重ねています。
落語始める前の枕なんかも考えてみたり、笑いの間を感じてみたり。


イロトリドリブッキングライブや、落語準備_c0180209_00244126.jpg
先日のJOHN LENNON LIVEのお写真

竹内進岳(TAKEnob)宇宙ビール


4月の先日の新月から、新たな星回りが来たようで、これからの自分の活動や行動が変化していくようです。
自分の幸せと、世界の幸せがイコールになる活動をして、生きていけたら良いなと思います☆

by mihodontan | 2018-04-18 00:24 | Comments(0)