人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリフ・歌・構成

セリフ・歌・構成_c0180209_21554146.jpg


最近宇宙ビールのインスタグラムに、
とった写真を掲載しています。

インスタグラムは写真に特化しているから、
どうやってとったらキレイに見えるんかーなど、
遊んでいます。

セリフ・歌・構成_c0180209_21554195.jpg


レモンジンジャーティーです。
ハーブティーとハチミツです。

ミュージカル「HAG」では、
プロポリスと、
ハチミツ大根に
お世話になりました☆

ハチミツはなんだか宝物のようで、
いただいたり買ったハチミツの瓶を戸棚に大切にしまって、
時々飲んでいます。
セリフ・歌・構成_c0180209_21554237.jpg

からすです。
ワタリガラスという外国にいるカラスで、
大きいカラスだそうです。

カラスはとても頭がいい。

コミュニティを作りいつも情報交換をしているんですって。
だから、広範囲の情報を共有しているんだそうです。
集まって会議しているんですね。すごい。

コココロココロのお稽古がありました。
セリフ・歌・構成_c0180209_21554278.jpg

このお稽古の上演にあたり、
いろんなメソッドや、
稽古方法がとりいれられます。

初日稽古に始まる前にふと、
思いました。
この本番、終わる頃にはみんなのスキルが格段に上がる…と。

宇宙ビールがすごい集団になっていくといいな!
( ◠‿◠ )♫




by mihodontan | 2017-04-02 21:46 | Comments(0)