人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回公演案内

‪ ENSUITA第3回公演
「HAG!」

に出演します☆
久々のミュージカルです☆
最近は歌わせていただける機会も増えてきたとはいえ、こんなに沢山の方々と一緒に、
作品を創造することはなかなかありません☆
出会いに出会いが重なりさらに出会い出会って!笑
驚きの連続で今回の舞台が始まりました。

沢山の人たちが集まって1つの物事に取り組む大変さや、楽しさや、葛藤や、エトセトラ、全て喜びに変換して、チャレンジする。
ぎゅっと詰まった時間を過ごしています☆☆

きっと出会いに助けられ、未来に繋がっている。1つ1つのお稽古の時間にいっぱい詰め込んで。どこまで役に、歌に、挑めるかしらと、ひたすら本番に向かっております☆(╹◡╹)☆

チケットはSOLDOUTが予想されます、完全予約制です☆☆
お時間ご興味ある方は、
お早めにご予約ください(^O^)♫

日程:3月
24金 14:00・19:00
25土 14:00・19:00
26日 12:00・16:00

場所:十三Brack Boxx
次回公演案内_c0180209_18362014.jpg

次回公演案内_c0180209_18362119.jpg



http://mihodontan.jpn.org/‬
by mihodontan | 2017-03-26 17:25 | Comments(0)