人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感覚☆

感覚☆_c0180209_00393051.jpg

宇宙ビールの公演は、私がやってみたいことや、伝えたいことを、
たくさんの方々に関わっていただき、
形にする。

毎年毎年、変化のスピードがすごくて、
こうやって舞台を創造していることや、
関わってくださる方々が増えていることなど、
自分自は必死になって、喰らいつくような感じで、
でも、とても嬉しい気持ちで考え表現ができる場所です。

自分の中に、社会的な様々な理由や、価値観を、
ゼロにしてみると、
社会の嘘や、でたらめや、
人々が大事にしている表面的な物事が、
くっきり露わになり、

その表層とは別にとても大事なことが、
子供たちの中や、物事の中心や、自分の真ん中に感じられる、
それが、響き合える人たちに出会えることがとても幸せだと思う。

舞台が1つはけて、
12月の公演に集中するにあたり、

溢れんばかりに美しい何かが、感じられる。

今日この頃です☆


Commented by ヤザン隊長 at 2016-10-24 23:10 x
お元気そうですね。何よりです。

私もあと一日、頑張ります。
Commented by mihodontan at 2016-10-27 12:07
見に伺う時間がなくて、申し訳ないです☆
お疲れ様です☆
by mihodontan | 2016-10-24 00:28 | Comments(2)