人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万葉の歌 音楽祭

万葉の歌 音楽祭_c0180209_11143641.jpg

今日はここ☆

野外ステージ。雨が止んだり降ったり。
Commented by ヤザン隊長 at 2016-09-25 00:31 x
改めて、お疲れさまでした。

素敵な歌声で支えてくれて、本当に心強かったです。
ありがとうございました。

賞を取るために音楽をやるのは、もう止めます。(笑)
Commented by mihodontan at 2016-09-25 23:55
お疲れ様でした☆

日本の音楽の認知度と、音楽性の間に、
凄く溝があって、
声の作り方が雑でも、
気持ちで押していればいい的な要素が、
まかりと通っているので、
本当に音楽を深く理解している人からすると、
なんやねんな的なことが多いですよね。

一般的な芸術性の低さと、
芸術性に対する価値観がお金に換算される国です。

本当にいいものである事は、私の中でとても重要ですが、
何かの枠に偏った色眼鏡的な判断のもとに晒させることや、判断されることに、
意味を感じません。

良いものを理解しあえる人たちや、良いものを提供できる人になりたいですね☆
by mihodontan | 2016-09-19 11:11 | Comments(2)