人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GP終わり、いよいよ本番☆

GP無事、終了いたしました☆
楽屋に小道具のみかんがあって、
差し入れにもみかんがあるので、
みんなが少しずつ食べるので、
楽屋のみかん臭がすごいです(^ω^)
GP終わり、いよいよ本番☆_c0180209_23230409.jpg

いっぱいレポートしたいけど、
内容も内容だし、
役柄も役柄で、気を抜く暇がありません。

とにかく場面転換や、道具の入れ替え、早替えなど、そではばたばた、
そして、客席側にも、役者陣が飛び出してくるかも・・・(*^_^*)
お衣装もほぼ手作りで、
そして、貴重な小道具も、
当時の感覚を再現しています。
私は今回、戦時中の髪型ということで、美容院のいつものお姉さまの提案で、
ちょっといつもと違う感じになっております笑
お楽しみに☆

写真もなかなか取れませんが、
本番の小ホールは、すごく、身近というか、
アーチ型に舞台が飛び出していて、
照明もとてもはえるいい空間ですので、
楽しみにしていてくださいね(*^◯^*)♫

エンスイタのみんなは、元気元気で、本番の気合十分で、一緒にすごしていてとても楽しいです☆
GP終わり、いよいよ本番☆_c0180209_23230701.jpg

実に写真がへたくそです笑

帰りに少し、桜を見ました。
今、満開でとっても綺麗です。
この作品に関わっていると、
この桜をこうやって、じっと見つめることができるのも一層幸せに感じます。

さてさて明日はいよいよ2stです☆
楽しんで頑張ります(*^_^*)☆

by mihodontan | 2016-04-04 23:20 | Comments(0)