人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE無事に終了☆そして…

BERONICA Varentine Live
無事に終演いたしました☆

本当に本当に乗り越えた感です(*_*)☆
歌は好きで、ものすご練習してきたし、このLIVEのお話いただいてから、それはもう細かく細かく練習しましたが、
日々の仕事とのスケジュールや、体力。体調。それが全部声に出ちゃうから、
なかなかハードな期間でした☆
でも、やっぱり歌が好きなのだなとやっぱりやっぱり思います(^ω^)☆

最近思うのは、やっぱり私の強みは、私の周りの人の力が、ものすごく強いこと。
だなと素直に思います。
まず、歌を1から教えてくださり、この機会もくださった、ゆりな先生。
このLIVEのいろいろなことのご指導や、当日のレッスンでの発声練習など、
本当に大きな力で、サポートしてくださっています。
そして、家族。
私がお芝居を始めて、舞台に立っていることが危なっかしいころから、ずっと見守ってきてくれた家族の存在。
そして宇宙ビールのみんなの応援してくれるエネルギー。
いつも見に来てくださる皆様の温かいお気持ちとお心。

その方々の中で、いろんなことにチャレンジさせていただけるなんて、なんてありがたいんだろう(^_^)☆
感謝でいっぱいになる。
つい、先日、お世話になっていた方が、亡くなられたんです。
でも、私などはチャネリングができるので、意識で繋がれるものですからわその方から沢山のメッセージが届いて、
自分の命のあるときにできることや、出会った人たちのご縁などを考えて感じていました。

ありがたいことに、また3月23日水曜日に、
名古屋のアーティストの方とLIVEさせていただけることになりました。

とにかく。歌うことができる喜びをもって、歌に乗せて沢山のメッセージが届けられるように、
精進して進みます(^ω^)☆

LIVE無事に終了☆そして…_c0180209_17094586.jpg

LIVE無事に終了☆そして…_c0180209_17094516.jpg

LIVE無事に終了☆そして…_c0180209_17102187.jpg





by mihodontan | 2016-02-10 16:56 | Comments(0)