人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙ビール忘年会

宇宙ビール忘年会_c0180209_19104225.jpg

宇宙ビールの忘年会がありました☆

沢山人がいて、しかもご飯を沢山食べなくてはならない年末年始の会は、私にとっては結構な負担で、
いつも人の想念や、
食べ物を沢山食べられないことなんかを気にしながら疲れる、
そして、なんでみんな楽しそうなのに
私は同じように楽しめないんだろうって気持ちになるのですが、

宇宙ビールの忘年会は、
とても元気になりました。
みんな心からしっかり話してくれること、
それから、みんながこの集まりを
楽しみにしてくれていたこと、
みんなが賛同してくれていること、

そんなことを感じながら、
幸せな気持ちになりました。

宇宙ビールのNEWSが増えました☆
またお伝えします(^O^)♫♫
今年1年チャレンジにチャレンジを重ねて、
時には折れながらも頑張り抜いたことが、
いろんなところで実を結んできていて、
本当に良かったと思いました。

またおしらせします(*^_^*)♫♫



by mihodontan | 2015-12-30 19:03 | Comments(0)