人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0180209_2193281.jpg

-_c0180209_2193236.jpg

無事終演☆
4年前の作品、
歌うとき以外はずっとお客さんみたいに、毎日変わっていくお芝居を見ている。

音楽の可能性を考える。

普段自分がよくお芝居をしているフィールドには、
音楽の人があんまりいないのだけど、

バンドのメンバーはみんな歌ったり、楽器は幾つか演奏できて、作曲して自分の歌がある。

感覚を音楽にすることというのを、自分もやって行くのだなあと思う。
作曲なんかしたことないけど…なんていうのを、とっとと壊してしまおう。

控室の本番前はいつも、みんなで、少し練習するのですが、今日は、楽器を全て口三味線バンドが結成されて、もう、ほんとに素晴らしくって、沢山笑いました。

役者さんがすごい奮闘してて、バンドのみんな泣いてるし…笑
私はお芝居をいっぱいしてきたので、泣かないけど、
今日は、
見にきてくださったお客さんが、ものすごい感激してくださって、
私の前で泣きはるから、
もらい泣きをしてしまいました。
すごく褒めてくださって、なんかそれだけでも頑張れる気持ちになりました(*^^*)☆
どなたかの心に何か届けられるのが、やっぱり一番嬉しいなあと思いますし、そういった素晴らしく受け取ってくださる方という存在が、本当にありがたいです☆

私は今回、自分の歌うことのできる感じ、と、
チャネリングおろし歌いという特技を覚えました笑☆

おろし歌いは、
光をおろして、ありがとうの想念などを飛ばしつつ歌うやり方です☆

でもこれをするには、自分の表現にエゴとか、不必要な欲とかあると、重くて邪魔になるから、
この特技はなかなかに、自分に厳しく、そして軽やかでいいなあと思いました☆

さて、本番終わりは、スカフェで打ち上げLIVE、
口三味線バンドをみんなに披露して盛り上がりました☆☆

表現に自由でいられて、創造できることは、本当にありがたいことだなあ、
私の日常は、すでにほぼ創造に関することで構成されてるけど、
またさらに、自分の中にあるものを、みんなで創り上げて行くことができるのが、嬉しいと思います(*^^*)

さてさて、有意義な数日間を、しっかりと味わいました、また明日から、いろんな可能性を形にして行ってみようです☆(^∇^)
by mihodontan | 2015-06-27 02:19 | Comments(0)