人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0180209_22265990.jpg

-_c0180209_22265915.jpg

はよねよとおもっても、
なんか音楽など思いついて、またよる遅くなる。
あかん!

音楽のこと、とても考える。
ピアノで音をだしてみると、音楽のいろんなことが、わかってくる。

集中している時間がとても楽しいなあ、創作というのはとても楽しいなあと思うのです。

歌の本番前のお稽古、
マイクで声を通す。
スピーカーから出る自分の声のバランスを耳で聞いて、調節しながら稽古をする。
声の種類をなるだけ使いたい。
楽器と練習させてもらえると、リズムを自分でキープするんだということがはっきりわかるので、
ものすごい、リズムに敏感になっていい。

音楽は自分で造るんだ。

仕事場でいただいた、マシマロたちと、
稽古場でいただいた、餃子。
by mihodontan | 2015-06-15 22:26 | Comments(0)