人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0180209_2265895.jpg

-_c0180209_2265820.jpg

音楽的なこととか、今までは役者で創作するだけで、やってなかったことを、最近やり出したら、時間の配分が変わったのですが、
それが許される、日常だったり、お仕事だったり、人間関係だったりするのがとても、ありがたいという実感がいつも湧いているのが、また嬉しい。

睡眠時間とか、体力的なものの維持とかしっかりしないとなあという感じ。

楽譜も書いてみればいいんだとおもって、好きな曲を耳で聞きとって書いてみる。
ピアノやってたのがこうをそうして、書ける…!
そして、ちょとまえだったら、夕方からはピアノ引いちゃいけないだったけど、アプリというものがあるから、気づいたら深夜まで、書き続けてしまったりする。

気をつけよう…。
by mihodontan | 2015-06-13 22:06 | Comments(0)