人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0180209_029638.jpg

-_c0180209_029672.jpg

今日は勤務してそれからヨガして、ミーティングして、お食事会でした☆

いろんな人にあってわくわくです(^○^)

子供の頃に歌が好きで、そういえば、音楽をずっとずっと寝てる間も聞いてて、おきたらベースの音のラインを覚えていたりして、思えばそのころから、音楽入ってたのだなあと思うのですが、

だから子供の頃は、誰かとハモリたいんだけど、
同年代の子供達はだれもハモれなくて、
妹にこの歌を一緒に歌おうよー、とお願いして、私がはもるからといっても、
「いやや」と一蹴りされれいたことを思い出していました(=^ェ^=)笑

さ、歌を練習して素敵なハーモニーを創りはじめます。

今日のヨガも、健やかにしっかりと身体をケアして行きました。

ミーティングは顔合わせの前の企画書の段取り

お食事会は、ヒーリングセッション。
すごい景色でした☆
by mihodontan | 2015-06-09 00:29 | Comments(0)