人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0180209_042438.jpg

-_c0180209_042499.jpg

風邪がなおらない。
本番からのお休みがいまなので今がデトックス時期なのだと思います。

鼻うがいしても朝にはまた鼻がジュクジュクします、また鼻うがいをします。
風邪の菌と、白血球が戦って熱を発したりして、炎症を起こして戦っています。

昨日は宇宙ビールでお稽古をしてみて、エチュード大会をしました、
きどころさんがオバマの弟のよしおになったり、
なをみちゃんがパナソニックの秘密工作員になったりしました。
三蔵法師の頭に鳥のふんがついたりして、面白かったです。

一つの文章を取り上げて、いろいろ考察を深くして、そのまま昨日はねむってしまったのですが、
そしたら夢をみました。

夢はいろんなメッセージが、含まれていて、
最後に音楽が流れてきた時におきたから、
そのフレーズをかみに書き写してみました。
千人くらいの子供達の合唱で聞こえてきました。

あらゆる生き物の結びつきと、人の意識の枠を超えた出来事の連続です。
一つ一つはお数珠の一つの玉で、
すべての玉に一つ一つの玉がうつっています。

しかし私たちの範囲で認識できることというのは、すぐに移ろい、そして、それに左右されているということには考えなければならないということです。

一筋の光をもとめるが、知覚できない。もとめることもしない。わかっているが変えられない私たちへのメッセージ。
by mihodontan | 2015-05-07 00:04 | Comments(0)