人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極東退屈道場タイムズ☆

極東退屈道場タイムズ☆_c0180209_10432175.jpg

極東退屈道場タイムズ☆_c0180209_10432147.jpg

東京を経ての、伊丹公演、先日無事終演いたしました☆

今回は、佐藤信さんの演出があって、私が自分では考え付かない要素をまとって、
セリフや役を考えて、構築しました☆
本当に日々がヘビーで(笑)

すごい悩んで、くじけつつ、自分とたたかった日々でした。
こういうのは久しぶりで、
こういう時間を、他の時間に比べてみたら、
どんだけ、楽してきたんだろうか?なんて思うくらいです(^v^)

自分の軸を常に再確認しては、ぶれて、の繰り返し、
その中での沢山の発見や、体感を、今後に活かしていけたらいいなと思います☆

自分がどんな役者になりたいかっていうのが、私にはあるから、
必然、なんかわからんけど、そこに向かってゆくのだと思います。
舞台を続けるんだから、そうなる。
こうでありたいはあっても、これが正しいはないから、
自分の基準だけど、
世界の中の自分が確立するっていうのが、
この自分基準だから。

私は結構この自分基準があまいんだなぁ。と思ったり、、、
いっぱい知らないことがあるなぁと思ったり・・・


これをまた、今日から、いろいろ探っていったら、
今度は何が待っているかなぁ(●^o^●)
by mihodontan | 2015-04-27 10:43 | 舞台 | Comments(0)