人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

タイムズお稽古

すごい稽古をしている(^ν^)

佐藤さんの演出は多岐に渡り、広範囲なので、
完全にこちらの勉強不足が暴かれてゆく感じでとても、発見が多い。

昨年は、出演続きで、忙しく楽しかったが、
どれも、自分のイメージの範囲を超えるなにかはなかった、というのは、結局、その範囲内でやっているということなんだけど、
イメージができれば、実現は可能なので。


今回は稽古でやってみると、イメージの構築の荒や、別のくくりが発見されれ、それが不自由にさせていることに気づく。

でも結局は、それになれたらいいねん!(=^ェ^=)
なのですが、
それにはいろんなことが必要です。

スポーツ選手が
もっと大成するために、フォームを変えるときにいっぱい失敗するということで、
つかめたらはやいんだろうと思いますが、
この、掴むは、
かなりハイレベルな基礎力と、読み込みが必要なのもわかってきて、

自分の芝居に対する態度が、あまいなということがようわかる。

ここにいつも身をおくことができれば、大成もするのだろうが、
大成とは、どこのなになのかさえわからないのだから、

ただ、続けるということは、そういう発見の繰り返しを受け入れることだと感じる。

そうしてひろくまあるくなれたらいいなあ。
by mihodontan | 2015-03-23 10:56 | Comments(0)