人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山を登る

毎年恒例のお山に登る。

このお山の頂上は、ぜんぶぱあーーー!!って消え去ってしまうような、
大きな神様がいらっしゃいます(●^o^●)

私は毎年、登る。
それで、毎年メッセージをいただく。

今年は、なんかすごい温かい感覚で、もう泣けてきた。
それから、頂いた言葉が想像できないくらい、温かくて、びっくりして、
なんかほめられた。

なんでかわからないがすごい嬉しいのと、
泣くの我慢したけど、
ちゃんと見ててくださっているんだなぁとすごい心が喜んだ。

人間の私は、なんでかわからんし、別にいっつもこんな感じやから、つらいことなんか
別にないんですが、

魂の私は、天上に近づいたから、つらいですつらいですって言ってた。


そうなんだ・・・と人間の私は思った。
天上の私は、この世がつらいんだって、しっかりわかっているんだなって、理解した。



天上の私は生まれる前に、この世に来るのを嫌がっていた。
ずっとここにいたいなって思っていた、それで、少しだけ降りるのを足踏みした。

このどっからきたのかわからない、記憶が本当だったりしてなぁ(^v^)☆
お山を登る_c0180209_18501348.jpg

道のわきに雪が残っていて、
少しかき集めて、かためると、透明になって、少しずつとけていく。
お山を登る_c0180209_18501357.jpg

いつも下山途中に、この場所から写真をとる。
お山を登る_c0180209_18502098.jpg

お山を登る_c0180209_18502048.jpg

今年は、光が鳥の形に見えてしかたない。

目の錯覚かもしれないけど、私は、神様の言葉も、光の鳥も信じていよう。


http://uchubeer.exblog.jp/
宇宙ビールはまた、すごい人がメンバーになってくださいました☆
私もよくわからないけど、いろんなことを一生懸命してみようと思いますので、よろしくお願いいたします☆
by mihodontan | 2015-01-03 18:50 | 日常 | Comments(0)