人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0180209_23393020.jpg

-_c0180209_23393032.jpg

さて、ヨガに観劇☆

ヨガは月曜日レッスン年末最終レッスン。
今日朔旦冬至という、19年に一度の冬至らしいです。
そして新月。
ここさいきんのエネルギーの流れからすると、
古いものが終わり、新しいものがはじまる日だそうです(^-^)☆

さてさて、楽しみですね、
どんな楽しいことが待っているんでしょうか☆☆

自分の魂のやりたいことを、できる人生が、幸せな自分の魂の道。
それは一体なんでしょうか?

宇宙まで意識を拡げて、みたら聞こえる声に聞いてみる。
大丈夫☆大丈夫☆(^○^)

みんな経験を積み、傷つき笑いつつ進んでいるようです。
そして、自分のしたことは自分で責任をとるだけです☆
本当にこれにつきます。


さて、今日も観劇。
これはアイデアをえるため、ともう一つは、恩返しです☆
私は、いつも、沢山のお客様にみにきて頂き、よくしていただくので、その分できる時に感謝参りとして、観劇に伺います。

返せないほど沢山の方々にいただいて、
いつも本当に感謝しておりますm(_ _)m

観劇。

今日もアイデアを思い浮かべつつ観劇。
基本的に、見に伺って、役者さんやスタッフさんが喜んでくださったらそれで満足。
電車の中で、イライラしてる人の気が、最近かなりきついので、対策をこうじる。憑き物は意識して消えてもらう。


人気とはよく言ったもので、お芝居をつうじて、人の気に当たるのだ。
演者の心臓のところの、光がみえる瞬間に、
その光と呼応する。
嘘は通用しない世界。
魂の曇り、思考の塊、全て見える。

それを見られたら怖いだろう、でもそれが見える世界。
だからこそ、それを求めて、人が集まる。
気にあたりにくる。

といったことか。

しかし、劇場は温かいエネルギーの交流があるもの、

そして町は無意識に愛されたいと、飢えている。


甘えたって無駄だよ(^-^)☆ならば愛しなさいってさ。
小気味のいい答え。
Commented by 酒井善行 at 2014-12-24 17:39 x
こんばんは。元気かい?僕は元気です。『人生元気がなによりのしあわせ』体に気をつけて舞台がんばってね。普段、何を考えて生活しているかが、演技に如実にでちゃうから、ある意味役者ってこわいし、ある意味やりがいもあるよね。僕はタカチューさんに預けてあった台本『正々堂々』が手元に戻ってきたので、読みかえしてみたら、ぜんぜん正々堂々としていないんだな、これが。笑 彼女には『台本に愛がたりない』って言われた。反省して、愛を込めて書いています。秋浜先生との約束。大事な事をもっともっと考えて生きなきゃなと思っています。
Commented by mihodontan at 2014-12-25 01:43
酒井くんの彼女は、台本に意見してくれるんだね、いい人だね(^O^)☆
いろんな要素をいっぱい取り入れて、削って壊して、時間をかけて書けばいいんじゃないかな(^∇^)
私も書かねばだよ。自閉症の人の手記と、ドリフのコントを見ようと思ってる。
変でしょ笑、でも必要なんだよね(^O^)
by mihodontan | 2014-12-22 23:39 | Comments(2)