人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0180209_2321985.jpg

-_c0180209_2321955.jpg

今日は場当たりまで行きました☆
お衣装を着て、メイクをして、舞台空間に立ってみました。

いろんな要素がすごく素敵で、とても良い意味で
酔う空間です*\(^o^)/*

これはすごい〜!
この空間がものすごく気に入ってしまいました(((o(*゜▽゜*)o)))
すごいスタッフワークと演出です。
お衣装もすごい面白いです。


なので、空間に入り込むことがとても簡単な反面。
飲み込まれないように、しっかり意識を持って立ってないと、頭がぶっ飛びそう…
なんとか抗って存在しようとしてみます。

たくさんの人にみていただきたいです*\(^o^)/*
公開ゲネは満席ですが、
チケットはまだまだありますので皆様是非!
by mihodontan | 2014-12-05 23:21 | Comments(0)