人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0180209_234457.jpg

-_c0180209_234441.jpg

今日は一日稽古でした☆
この三連休の一日目は、
とても暖かいよいお天気でしたね(^^)

ガベコレメンバーはお稽古場で、ダンスに始まり、
お芝居を最後まで、形つくって行きました。

たくさんの情報量と、だんどりなど、どんどん頭にいれて、体感して行きます☆

お稽古するとお腹が空くので、今日は、
おにぎりみっつと、卵焼きと、キュウリのお漬物と、よもぎ餅と、レーズンとくるみのパンを持って行きました(^ ^)

プラス、原さんの差し入れのクッキーと、小笠原さんのプリッツをいただきました☆

最後まで段取りがわかったところで、どんどん、精度をあげていかねば〜と、
歯を食いしばらずに、
楽しみながら、踏みしめていけますように(^○^)☆
もっともっと、言葉に動きに慣れて自由になりたいなあ

さて、明日は、お仕事して、それから、一日稽古!
荒通しをします☆
なので、早く寝ます(^ ^)
by mihodontan | 2014-11-22 23:04 | Comments(0)