人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中山製鉄所

中山製鉄所_c0180209_23193193.jpg

中山製鉄所_c0180209_23193124.jpg


中山製鉄所_c0180209_23193726.jpg

中山製鉄所_c0180209_23193797.jpg


ここでも撮影しました☆
この場所は、ブラックレインの撮影があった場所らしいです、
建物が本当にド迫力で、圧倒されました。

今日は朝から、沢山動いたり、
また、外で踊ったりはなかなか(笑)一人ではできないので、
みんなで、4月は室内で踊った、ダンスの振り付けを、
分解して再構築して、外で踊ってみたのがとても楽しかったです(●^o^●)

汗をかきました、おなかがすいて、ご飯がとてもおいしくて、太陽も眩しかったです☆

がべこれ準備公演は9月と
本公演は、
12月大阪、
1月北海道
です☆

私自身もどうなるかとっても楽しみです(^v^)☆

いつも一緒に創作してくださる、皆さんと、関わってくださる沢山の方々に感謝して♪♪

ガベコレ特設サイト↓↓↓
http://garbagecollection.jimdo.com/
by mihodontan | 2014-07-19 23:19 | アート | Comments(0)