人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて

さてさて_c0180209_150833.jpg

さてさて_c0180209_150975.jpg


さて、昨日は、最終稽古でした。
稽古場はおもに新大阪。
新大阪の稽古場を後にするときも、
あんまり、これ最終稽古って気がしませんでした(●^o^●)

それはいいこと、わるいこと?別に関係ありません。

作業としては、釘をうって、その釘をうったところに、戻れるように
後は、体感して、体感したことをそのまま、だす!みたいなライブ感が大切です☆

舞台セットと、照明が入ったら、結構な世界観なのでは、というドキドキの期待感を胸に、
明日から小屋入りです(^v^)わくわく。

今回万博設計さんには初めてお世話になりました。
初めは探り探りでしたが、
お互いに、周りをしっかりうかがって気を使える方、やりやすさと、クオリティーを考えて、
役や場面を構築することができる方がたが、メンバーに揃っていて、
変な気を使わずに意見交換しながら、
場面を造ることができる座組みだなと、なんか、嬉しく思っています☆

今日は、髪の毛をカットしてきました。
今回の衣装は、とってもシックでかっこいいです。
普段はあんまり着ない感じの服です。
役も結構特殊・・・難しい役だなと思います。

ここから、本番に向けて、またいろいろ変化していきそうですし、
舞台にたった感覚でやってみたら、こうなったっていうことも出てきそうで、
楽しみです(^v^)☆
by mihodontan | 2014-06-17 15:00 | 舞台 | Comments(0)