人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日に感謝

毎日に感謝_c0180209_20562661.jpg

先日勤務先の道に巨大ソフトクリームが・・・(笑)
ソフトクリーム食べたい季節になってきました(^-^)
毎日に感謝_c0180209_20562686.jpg

どんたん、スイカの箱に入ってみました。
スイカに沖縄の塩をかけて食べたらとてもおいしかったです☆

どんたん日記もなかなか更新できないですが、元気です☆

今週もまた、いろんなこと盛りだくさんでした、
ガベコレ精算界では、今後のなんか楽しみ~なことをうかがったり、
7月の音楽祭の下見にいって、沢山打ち合わせをしたり、
シニアのレッスンの皆さんが、すごい面白い台本をたくさんつくってきてくださったり、
6月の本番の台本があがったりしました(^-^)

とりあえず、仕事なんかをしつつ、
セリフ覚えな!そして、構成をまとめ上げるために、奮闘しています☆

そうすると、なかなか更新できず・・・になってしまいます・・・


今日は京都の子供たちのレッスンにいきました、
子供たちもレッスン頑張っています、
その場で覚えて、その場でそく演技するってレッスンをしていますが、
3分で覚えて、演じる!とても勇気がいるし、頭も使うけれど、
集中して、チャレンジを続けています(^v^)

いろんな方にあって、いろんな話をしたり、笑いあったりできることに感謝しつつ、
寝不足に気をつけなければですね☆

でも、沢山やることがあって、沢山経験できること、とてもありがたいです(^v^)♪

セリフを覚えきるまでとか、構成しあげるまでは、ちょっとわたわた気持ちが落ち着かないのですが、
なんとか、踏ん張ります☆
by mihodontan | 2014-05-10 20:56 | 仕事 | Comments(0)