人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウフフの会

今日はお話をしました。

「ウフフの会」といいます。
なぜこの名前になったのかわかりません。
LINEでそうなっていました(笑)

とても高度なスピリチュアルなお話をします、
想念や、特殊な夢や、そういったことを話す人たちです☆

今日もとても、面白かったです(●^o^●)


場所についたら、いきなり
「サラとソロモン」ってご存知ですか?と聞かれたので、詳しく聞くと、

そういう本だそうです。
サラは少女で、ソロモンは頭のいい梟です。

サラ・・・、

遅れてきたもう一人の方が、ガイドの話をしました。
ガイド・・・
あっそうだった、以前ジョンのワークで、自分のディレクターガイドの天使の名前、
「サラ」って言うんだった。

神様のお箸さばきの時は、よく「サラ」によろしくね~って思っていました。

守護天使、守護霊など、いろいろ私もジョンに詳しく聞いたのを、メモしただけですが、
いろんな存在がだれでも、一人一人を護ってくださっているそうです。

だから
グランディングや、瞑想をすることで、そのガイドの存在と通信しやすくなっていれば、
無意識に、または意識的に、うまいこと物事の流れに逆らわず進みやすいそうです。

物事の流れに逆らわないことが、楽ちんかというと
そのとおりでもあるけど、必要な学びが、らくちんとばかり感じるかというと
そうでない場合もあるんですが、
いらない苦労は別にしなくていいですよね(●^o^●)


ということで、私の守護天使の「サラ」は敏腕で、
役割としては、ディレクターなので、いろいろな物事や、人を引き寄せたり、むすびつけたり
してくれるというわけです。

今日はウフフの会のみなさんと、「サラ」に感謝!!
それからどんたんに感謝☆
感謝をするってとても大切なことですということが共有できた、
とても有意義な時間でした^m^

そして、歌のレッスンです。
ゆりな先生のところに通うようになって、自分の活動が、仕事や、さまざまなイベントに
結びついた人たちが結構いらっしゃって、
なんか、開運ボイストレーナーですね(笑)なんていって大笑いしていました(*^_^*)☆

今日は、ウィケットの大好きな曲と、
3月の吹田のメイシアターのミュージカルの曲を先生に聞いていただいて、
音の高さのこととかチェックしてもらいました☆

それから、本を読んだり、調べ事をしています(^-^)


今日もとてもいい日でした。ありがとうございました☆
by mihodontan | 2014-01-14 20:31 | 日常 | Comments(0)