人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天河神社

今日は奈良の天河神社にいってきました☆

秘境らしくって、いこうとしても、いけなかったりする、芸能の神様のいるところ。
らしい。
ということで、行きたかったのです^m^


今日は、お天気も良くて、すんなりいけました☆
とってもきれいな場所でした(●^o^●)

空気がきれいで、それで、
なんか、ぴかぴかやった!光は金色で、とても軽くて美しくて、
それで、耳には聞こえない和音がずっと続いていました☆

あんまりにも秘境なので、人の欲とかの気がなくて、
ただそこにある。というエネルギーで、
いろんなことが、どうでもいい。という気持ちになるくらいの、存在感でした(^-^)
メッセージもいただけて、
嬉しかったです♪


天河神社_c0180209_2173163.jpg

天河神社_c0180209_2173181.jpg

by mihodontan | 2013-12-07 21:07 | 日常 | Comments(0)