人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーじたちのお稽古

よーじたちのお稽古_c0180209_225242100.jpg

今日は職場の方に、差し入れいただいたり、席のところにアロマオイルたいてくださったり、
母から、がんばれメールが届いたりと、
いろんな方々の優しさに包まれた感の職場でした(^v^)


今日は、本番の会場である、アイホールにて、生バンドのお稽古でした。
や~もう、やっぱ生バンドはすごい、音がいいし、空気を震わせるので、
体感もちがう。それから、毎回、微妙にその時のテンポというのがあって、
それが面白い。そのリズムに乗る。面白い!

音が入るところを中心にお稽古していきました。
いつものお稽古場より、やっぱり空間が広いから、声も、身体も、
空間に合わせて、解放される。
とても、楽しいです。
でも、すごい体力がいります。

一日2回公演とか、最終日までもたせるように、作戦をたてないと(^-^)☆

生バンドってすげ~ばっかりですが、
ほんとにいいですよ☆
本番、見に来てくださる方々、ライブ感覚で、お芝居楽しんでいただけると思います(●^o^●)

私もいつかは、生バンドで歌うのだ。その日を楽しみにしておこ~

よーじたちのお稽古_c0180209_22524284.jpg

明日は事務所の録音です。
風邪が、ぎりぎりセーフで、治りました。奇跡か笑(^v^)

お仕事して、通し稽古。明日も楽しんで一生懸命します、感謝感謝☆☆☆
by mihodontan | 2013-11-18 22:52 | 舞台 | Comments(0)