人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーじたちのほーる稽古

今日はホールのお稽古でした☆

場当たりなどして、衣装を用意して、
それから、歌の練習をして、
初めのシーンからあたっていきました。

う~、アンサンブル難しい!
もっとやりたいんだけど・・・

とても楽しいのですが、やっぱりセリフがあったら、助かるところを、
そうでないところで造るということは、
いろんな、サブテキストがいるのと、それから、息があうとか、
緻密なことが必要なんですが、まだまだ、これからといったところです。

あと絶対的エネルギーが必要なんだ。

いつもお世話になっているアイホール
何度も使用させていただいて、まるでホームグラウンドのような感じに、、、(なんて贅沢な笑)
なっているのですが、今回はまた、そりゃいつもそうですが、ちがう。

ホールでやってみたら、空間が広い分、俯瞰できるから
作品を客観的に観ることができて、気づくことが沢山ありました。

歌とダンスはもっと練習しなくちゃ。

やること盛りだくさん(^-^)☆
by mihodontan | 2013-11-01 23:01 | 舞台 | Comments(0)