人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日だって仕事だ

今日だって仕事でした☆

そして、今から明日にかけて、仕上げなあかん台本もあるけれども、
あっぷあっぷをやめてみました(^-^)

どうやってやめるかというと、いい意味ですべてをあきらめることです(笑)
すべてを、手放すこと。

実際はなにもあきらめてはいませんが、全部手放すことです。
とっても楽チンだよ~☆

心持ちがちがうとこうも、現実の側面がかわってみえる。

子供たちと、キャラのレッスンは、みんないろんなことがんばって、
覚えたり、やってみたり、している。
子供たちは本当に、少しずつだけど、変化がみられて、嬉しい(●^o^●)

キャラのレッスンは、今月末の発表にむけて、練習とお話、を整理することをしています。

でも、アップアップをやめたので、とてもゆったりとしている。
仕事量はかわっていない。
ふしぎ!

そうして帰り道に、ゴスペルを聞きながら、自転車。
そらは濁っていて、星は見えないはずだけど、
その濁ったものをすかして満点の星空。
今日だって仕事だ_c0180209_22293199.jpg

ものすごいきれいな星空のした帰りました。

や~実際は、見えないんですけど、
ちゃんと見えました降ってくるような星空が☆
by mihodontan | 2013-09-11 22:37 | 仕事 | Comments(0)