人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の里山、寺ヨガ①

奈良の里山、寺ヨガ①_c0180209_17233845.jpg

早起き。
起きて、準備して移動。今日は奈良県宇陀市へ(*^_^*)

駅は室生口大野駅。
近鉄電車乗って、ぱっと前の席をみると、
今日のヨガに参加してくれる、大学生働いていた時の、舞台美術の学生さんだった、
お二人が座っていました☆
わ~!ってずっと電車中わいわいお話しました(●^o^●)
今は、舞台美術さんとして、そして美術のデザイナーさんとして、それぞれ活躍されています☆
当時の話で盛り上がってとても楽しかったです☆
いつの間にか駅に到着、下車。
奈良の里山、寺ヨガ①_c0180209_17233835.jpg

空気がちがう~☆☆
雲がとても大きくてふわっふわ(*^_^*)
なんか嬉しい~♪
奈良の里山、寺ヨガ①_c0180209_1724222.jpg

駅に下ると、車が数台、参加者の方々を待ってくださっていました♪
企画者である、ふくさんと一緒に車で移動☆
いつも、ヨガ教室に来てくださる方々や、ふくさんの友人の方々など、
定員いっぱい集まってくださいましたm(__)mありがたやー。
奈良の里山、寺ヨガ①_c0180209_1724250.jpg

空が広くて、雲がどんどん流れていきます。
by mihodontan | 2013-06-16 17:20 | | Comments(0)