人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブウェイ大阪折り返し

大阪3回目の公演終了しました☆

手直し手直しを重ねて、本日も本番☆
沢山のお客様にお越しいただき、感謝感謝です(^◇^)

さてさて、余裕がなさすぎて、あんまりレポートできていない今回ですが、
明日はできるかなぁ(笑)

今回は、チームサブウェイの中で、役割がちょっとはっきりしていて、
ののさんは、旅の水先案内人(笑)「ののトラベル」

七重さんは、お衣装の担当も自然になってきて、
おがさわらさんは、お稽古場おさえたり、舞台のセットとか、稽古場の係で、
井尻さんは、劇場入りしてからの、ご飯の担当で、
私は「バーバー猿」で、みんなの髪の毛をセットするみたいになったのですが、
私が、持っているストレートパーマも、くりくりにするのもできる、
美容師のお姉さんに教えてもらった、こてで、本番前は、
髪の毛セット合戦です。

あらいさんは、
「髪が多くてうっとおしいから切りたい!」っていってみたいそうです(笑)


転換や、小道具の問題を解決しつつ、それでも、ちょっとミスもありながら、
着々と、ひとつずつ本番を重ねます☆

沢山の方々にメッセージが届きますように(*^_^*)

明日も頑張ります☆
by mihodontan | 2013-03-20 00:57 | 舞台 | Comments(0)