人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶうぇいお稽古26

今日もお稽古でした☆

お昼からお稽古です、
土日は子供たちのレッスンをして、お稽古をします(●^o^●)
子供たちは、演技のレッスン一生懸命です、
なかにはやりたくなくってレッスンきてる子供たちもいるのがちょっと考えどころなんですが、
でも、一生懸命覚えてきて、いろんな決まりを覚えて、演技を頑張っています☆
とてもかわいいです(^◇^)
私も頑張らなと思います♪♪

今日は昨日あたってないできるシーンをお稽古していきました(^◇^)
ダンスもやりました☆
原さんのダメ出しをいただいて、
角を削って波を立てないようにやってみます☆

このダンスは初演の時から、とてもお気に入りの好きなダンスでした☆
今回は私とかどたくんが踊ります。
とても振りを大切にしようと思います(^◇^)

いろんなBGMもとっても素敵なサブウェイです♪

断酒会のふりは、みんなで息を合わせるのがとても難しいです

それから、衣装の大野さんがきてくださって、
お衣装を合わせてみました。
今日は全員ではなかったのですが、
私の衣装はあったので、合わせてみました。
とても動きやすそうです☆

夕御飯休憩に、いつものダイエーにいって、今日はトクトクセットといって、
たこやきと、おこのみやきと、やきそばとか、粉もんが入っているのを
食べていたら、ウェブ部の石塚さんが、
「どこで売ってるんですか??」って食いついてきました☆

とくとくセットおいしかったです(^u^)☆

さぶうぇいお稽古26_c0180209_23441584.jpg

サブウェイのことが新聞に掲載されました♪
今回のサブウェイはとっても深~いです。
沢山の方々に楽しんでいただけるように、頑張ります(^u^)♪
by mihodontan | 2013-03-10 23:44 | 舞台 | Comments(0)