人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモイロリコーダーZ

今日は、歌の練習や、お掃除もできました☆
必要な曲を昨日録音しまくったので、
その曲を流しながらとか、アイホンで、録音しながら練習しました☆
難しいけど練習したら、ちょっとずつできるようになると思います(*^_^*)
頑張ろうっと。

それから、
事務所で、モモイロリコーダーZの最終稽古をしました。
笛部だったはずが、いつのまにかこんな名前になっていました、
その名前にともなって、いろいろ決まりごととかポーズとかできてきて、
ちょっとはずかしいけど、これも頑張ります、
それから
私はお仕事で少し遅れて新年会に参加するのですが、
キャラの新年会は、私は去年が初参加だったのですが、
出し物をいっぱいします。
社長の島さんはお芝居が大好きだから、事務所のスタッフさんと一緒にお芝居をしてくれたりしました。
今年は、より盛りだくさんらしいです、わくわく☆

モモイロリコーダーのほかにも、私は、ヨガのワンポイント講座というのをすることになっていて、
時間が10分くらいあるので、
年始から、ひそかに、おしゃべりの練習をしてきました、
だって何しろ、プロの方々せいぞろいで、おしゃべりもまとめておかないと、
みなさんの前でお披露目できないや(@_@;)
ということで、
新年会ながら、ものすごい緊張しています・・・はぁ~。


でもきっと楽しいと思います。

とにかく、口のなかが・・、言葉を話すことも大変です。

今日はそんなんです☆
Commented by ビーン at 2013-01-18 01:28 x
週末ヒロイン~
モモイロリコーダZ!!!ですか!
美穂さん!
ヨガしながら、リコーダですよ。(笑)
良い週末を!!
Commented by みほどんたん at 2013-01-18 08:33 x
ビーンさん(^o^)
メンバー紹介の時の決めポーズをみんなヨガのポーズにしました☆☆
Commented by Yoshihiro君 at 2013-01-21 15:14 x
今日がスタート!
痛みのスタートです!
明日がピーク!
痛みに弱い方なら、痛み止めを持っていた方がいいかも。
2日〜3日すると徐々に収まります。
耐えて下さい!これさえ乗り越えれば後は大丈夫。
レーザーもあるので時間があれば電話して来て下さい。
前歯の痛みは半分以上、奥歯は半分以下軽減できます。
応援してます。
Commented by mihodontan at 2013-01-23 20:44
Yoshihiroくんさま(^v^)♪

はい、今日はサラダのキャベツを食べることができませんでした(@_@;)、
でも活舌の時の痛いのはおさまってきたので、
この歯の痛みもそのうち大丈夫になるなと思います
頑張ります☆
レーザーあるんですか??
まだ上の歯の、横だけだから、歯自体はそんなにいたくありません(^v^)☆
歯が奇麗になるのがとっても楽しみです(*^_^*)♪♪
Commented by Yoshihiro君 at 2013-01-24 02:21 x
お仕事毎日大変そうですね。歯も痛いし、食事も満足に食べれないので大変ですが、今ひとときの辛抱です。
レーザーは、温熱効果で、歯の根元の骨の中の血管に直接効いて痛みを和らげる効果があります。前方の歯には結構効果があります。
痛み以外にも『初期の口内炎』にも有効です。多くの患者様が利用されてます。時間が取れる時は予約日でなくてもいつでも電話を頂ければ大丈夫です。(臨時休診の時があるので)
Commented by mihodontan at 2013-01-24 20:34
Yoshihiroくん様(^v^)
レーザーすごいですね☆☆
日々大丈夫になってきています♪
でもやはり繊維質なものが大変です(^v^)
ありがとうございます☆もうどうしようもない!って時は
伺わせていただきますね☆
ケアもしっかりしてくださっているので、本当に安心です♪
by mihodontan | 2013-01-17 22:26 | 日常 | Comments(6)