人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山登り

今年も登ってきました、如来山(^-^)♪
毎年登るようにしていたのですが、
昨年は、家族のことがあって、登りませんでしたが、
今年は行ってきました。

結構な運動になります。
でも子供のころからずっと登っているので、慣れています。
坂道が部分的にとっても急で、
小さいとき、走って坂を下ってて、
こけて、転がるのが止まらなかったときは、
ひざをものすごいすりむいて、大泣きしました。
毎年思い出します(笑)

それから、子供の時は、とっても長い道のりだと感じました。
そりゃそうですよね、だって子供の身体の方が小さいんだから(*^_^*)


そうそう、今日は何かに合格した夢を見ました。
家に郵便配達の人が、合格通知を持ってきてくれて、
中に合格通知が入っていました。
なんかわからんけど、社会が100点満点でした(^-^)???

嬉しいやらわけわからんやら…。
でも、ようし、大学に合格した!と思っていたので、どうやら大学に受かったみたい☆
なんやろう、なんやろう??

いままで高校生やったのかな(笑)
これから大学の授業なのかな。

天使のカードの中に、そういうカードがあるから、
ちょっと魂レベルアップしたのかな、これからレベル上がった勉強するのかな(^-^)
そうだといいなと思います。

今年はどんな年になるのか~??
山登り_c0180209_19194987.jpg

今年は風もなく、青空で登りやすかったです☆
山登り_c0180209_19194959.jpg

山頂につくころには、コートいらず(^-^)♪

何しろ如来様のおやまなので、
感謝一念!とか思って登るのですが、
山半分くらい登ると、もう、思考よりも、足を前に出すことのみになります。


自分の天分を全うする。
シンプルに、「空(くう)」ということ。

とか、そういったことが頭に入ってきました。

今日はよう歩いて、疲れたけど、とても楽しかったです(^-^)☆
by mihodontan | 2013-01-03 19:19 | 日常 | Comments(0)