人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物だ〜(^O^)

昨年の八月、真夏の極東フェスティバルという企画で、
「サブウェイ」の公演をしたのが、王子小劇場でした。
今年また、ここで、お芝居を、上演させていただくことができて、
本当に嬉しく思います*\(^o^)/*

さて、みんなでお宿へ。
ことお宿も、昨年とおんなじところなので、
なんだか、お部屋についたら、帰ってきたみたいな、変な感覚です。
本物だ〜(^O^)_c0180209_1231391.jpg

帰り駅のフォームでの、あらいさんと小笠原さん。
お二人の自販機の前での会話は、
まさに、タイムズのお芝居のシーンそのもので、
帰り道とても面白かったです。
かわいさんも
つけ麺のお店の前をウロウロしていました。

あらいさんは、シンデレラの王子様の役がやりたいそうです。
小笠原さんは楽屋の鏡前がわたしとお隣です。


さて、早く寝なくちゃ、
明日はいよいよ本番です☆
なんだか早い早い(^.^)

本物だ〜(^O^)_c0180209_1231367.jpg

母がどんたんの写メを送ってくれました☆

ではまた明日…もう今日だ!
by mihodontan | 2012-11-30 01:23 | Comments(0)