人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Knock3…9

バタバタを通り越して、ドタバタしてきたから、
少し軸を整える(^ ^)

アンテナをはる。聞こえない声を聞く。
音楽を聞く。
大切なことを忘れないようにする。
睡眠をとる。

私たちの願いを伝えるためにするなら、
なんの心配もいらないよ。
と聞こえてくるので、色々、考えてみたら、
全てのことの軸がそこにあるなと
また再確認して、進む。自分を見失わないように。

稽古場では…上手に行き、次は下手から〜、
えと〜、パネルを衣装をと、
段取りを紙に書き出してみました…~_~;
Knock3…9_c0180209_10241345.jpg

Knock3…9_c0180209_10241392.jpg

どんたんは寒いのでべったりよってきます( ^ω^ )
鼻のとこは、どこかの猫ちゃんと喧嘩して、
怪我したみたいです。
どんたんかわいいな〜♫
by mihodontan | 2012-11-16 10:24 | 舞台 | Comments(0)