人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2・3ステ終了(*^_^*)

今日も頑張りました☆
2回公演で、また、写メがなかなか、そっちまで気が回らないですが、
公演は、回を増すごとに、精度があがり、
おもしろ公演になっていっています(*^_^*)

関西では、明日が千秋楽です☆

リピーター割引もしています☆
観ていただいたチケットの半券をお持ちいただくと、
割引させていただきます☆
もう一回見たいというかた、まだ受付大丈夫です☆

見て損のない、素敵な作品になっていますので、明日お時間ある方は、
是非劇場にお越しください♪
まだ間に合います(●^o^●)

見に来ていただいた方々から、とっても嬉しい感想をいただいたりして、
なんかとてもうれしいです☆
でも、観てよかった~って喜んでいただけたら、やっぱり一番嬉しいです(*^_^*)

明日も止まらずに走り抜ける!!
頑張ります☆☆♪
Commented by ビーン at 2012-10-07 01:07 x
おつかれさまでした。
たぶん、観ている間、ぼくらはタイムマシーンに乗っていて、いろいろな情景を見ていたのかもしれない。(笑)
そして、観ている方も試されているのかな~と思いました。
はまりますね----!!!(笑)
Commented by みほどんたん at 2012-10-07 02:32 x
ビーンさん( ^ω^ )
ありがとうございます♫♫
もうビーンさん、タイムズにもサブウェイにもはまったら極東退屈道場ファンですね*\(^o^)/*
明日の千秋楽も精一杯頑張りますね☆
いつもありがとうございます♫
by mihodontan | 2012-10-07 00:23 | 舞台 | Comments(2)