人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムズそのにじゅういち

今日のお稽古は、ちょっと話しあいしてから、始まりました。

今日は、面白いシーン・・・
ってどれも面白いシーンっていってて、どう面白いかということ書いてないから、
よくわからないことになりますが、
面白いシーンの中でも、とてもばかばかしいようなシーンのお稽古をしました。

台詞をぶつぶついってから、
お稽古して、ってしてたら、また稽古時間はやい。

今日は小笠原さんが、とってもクリアーな被りものを駆使して、お芝居をしてて
とても面白かったです☆
かわいさんのびよびよ伸びる小道具は、なかもっちにぶつかりそうになったり、
あらいさんの、ミッションは、精度をまして、必殺技になりつつあります。


ひびちょっとずつ、稽古進んでいます。
明日はちょっと衣装さんのお手伝いをすることになったので、それも、
レポートしようかなぁ~、
お衣装を買いに行ったりすると、ほぼ役に立たない私の
明日の役割は、着せ替え人形です(笑)
ふふぴったりかも(*^_^*)

なんだか、本番のことを意識して、写メを取り忘れてしまいました。
ずっとぶつぶついっています台詞。

なので、今日は帰りのミーティングの時に、あらいさんが
写真撮ってくれたのもらいました(●^o^●)
タイムズそのにじゅういち_c0180209_2382198.jpg

稽古終りです☆
タイムズそのにじゅういち_c0180209_2382271.jpg

それからきのうの写真。

明日は、一日稽古。
一日一日大切に(*^_^*)♪♪
by mihodontan | 2012-09-21 23:08 | 舞台 | Comments(0)