人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムズその15

魔法の舞台が一段落して、今日はやっとのタイムズお稽古参加なりました(o^^o)

なんとか頑張って合間に
セリフ覚えたりしたんですが、なかなか動いたり、やってみたりすると、
まだまだ忘れてしまいます(T ^ T)
タイムズその15_c0180209_23335196.jpg

舞台の形を、稽古はじめにバミリます。

それで音響のあなみさんもいらっしゃっていて、最初のシーンとか、
私がいなかった間に決まったことや、
変更したことを教えてもらいながら、
やっていきました(*^^*)

動きがついてて、
皆さん息がきれながらのセリフとかあって、
大変そうです(o^^o)

あらいさんのおでこにキラキラ光る汗!美しい〜(笑)

いろいろいっぱいあたっていったのですか、
何しろ私は、ついて行くのに必死だったので、
写メはじめ以外とり忘れてしまいました。

稽古をある程度重ねたシーンは、今日はあんまりやってなくて、
色んなとこ、確認してもらったから、
今日やっていないしーんを見るのも楽しみです(*^o^*)

次の次の稽古が、通しやってみようなので、
セリフとかもちょっと頑張って覚えようた思います☆☆

私は、音響のあなみさんのチョイスする音楽がとても好きで、
サブウェイの時なんか、使用したサントラや、
その中でも気に入った曲の、CDを教えてもらって、
持っていたりします。
それで今回も楽しみです〜っていったら、
「そんなんいわれたらプレッシャーや〜」って言ってはったけど、
今回も絶対、私のツボだと思います。
楽しみだな〜☆

それから、今日の稽古場の皆さんもやっぱり面白くて、何度も笑いました(o^^o)
お芝居したり、舞台立ったりするのは、
好きでなければできない作業だと思うのですが、
体力的にしんどい時もあるけど
やっぱり、楽しいからな〜!
すごく面白い舞台になると思います\(^o^)/
それから、
いっぱいの感謝の気持ち
今日も楽しかったです☆
タイムズその15_c0180209_2333516.jpg

写メが一枚しかないので、
最近のどんたんです。
どんたんは、最近どんたんハウスに、入っています。
by mihodontan | 2012-09-13 23:33 | 舞台 | Comments(0)