人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法ろ稽古

今日はまず、はやめにいって、
ありさしんと、
ヨガのレッスンをしました。
身体のメンテナンスのためです☆
それから稽古にのぞみました。

今日のお稽古場所は、和室フローリングで、なんかかわってたけど、
居心地や音の反響の感じはとてもよかったです。

お芝居は、
日々、あってなるところが違います。

魔法ろ稽古_c0180209_22591585.jpg

お菓子がいっぱい~♪♪(^v^)♡
魔法ろ稽古_c0180209_22591617.jpg

みかんいえーい☆☆


今日は歌あり、音楽ありでした。
音がすごいので、役者のみなさんは、感覚がぐらぐらなるのを
どうやってコントロールするのかも、目下課題になっています。
だって、今日なんかは、
オープニングの曲に油断して、
一番初めのシーンの芝居が変わってしまった~。わぁ~気をつけようと思います。

沢山稽古をして、時間を重ねてきたのに、本番まじかです。
毎回思うのですが、
一瞬一瞬とっても大切だなぁ。お芝居できること、とてもうれしい時間は、
いつも終わってしまうんですが、とても大切なんです☆


今日は音きっかけと、今日いるメンバーでできるところを全部
お稽古していたのですが、
いるメンバーでできるところが、
とてもシリアスになってしまいました
お芝居の題名が、
「人が傷ついた」になるほどに(笑)

それで、シリアスがポンと抜けて、こんなんなりました。
魔法ろ稽古_c0180209_2315011.jpg

こんなん。
魔法ろ稽古_c0180209_2301147.jpg

こんなん。
魔法ろ稽古_c0180209_2301178.jpg

主に魚さんですが(笑)


今日はそんなんで、
明日も頑張ります☆
by mihodontan | 2012-09-03 22:59 | 舞台 | Comments(0)