人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法ぎ稽古

今日はお稽古にほん立てでした(o^^o)
わは〜♫なんて贅沢な過ごし方!!

まず、魔法の稽古は、
きっかけの整理から、
頭から通せるところを通していく稽古☆

大分落ち着いてお芝居が、ストンとしてきたけど、
きっかけ段取りがまだ回数がいりそうです。

魔法ぎ稽古_c0180209_23293645.jpg

バナナとチーズ♡
今日はプチトマトもありました(⌒▽⌒)
魔法ぎ稽古_c0180209_23293755.jpg

丁寧に進めて行きました。
本番が近づいてくると、腹がどんどん座ってくるので、
稽古場の空気がぴりっとして、みなさんの集中力が、
感じられてとてもいいです♫
魔法ぎ稽古_c0180209_23334485.jpg

休憩時間には、みなさんと、
シーンの裏設定とかの話をしました☆
ナオミさんが、なんだか…TVご意見番みたいに
いろいろいうから、
なんか赤面しました笑

毎回、舞台では、本当に色んな役をふっていただくのですが、
今回は、また、少し恥ずかしい感じでしたが、
本番前で、恥ずかしいを、飛び出してきて、
色んなことが見えてきたからこそ、
ナオミさんが、ご意見番になって下さって、
あからさまに言葉で、表現されると、
なんか恥ずかしくなります笑
意味わからん文章になっていますが、
見たらわかると思います(o^^o)

毎日の稽古で少しずつの積み重ねが、
面白いかたちになってきています☆
Commented by 徳田尚美 at 2012-09-02 10:04 x
ハ~イ、みほちゃ~ん♪ 「あからさまな言葉」を発している御意見番のナオミで~す♪(なんでやねん、なんでやねーん!)
みんなステキ!この座組のファンになっているよ。今日の稽古もよろしくお願いしますネ。
Commented by mihodontan at 2012-09-02 22:57
なおみさん☆
わあ~い!!コメントありがとうございます(*^_^*)
なんか、みんなでお話している内容が、とても恥ずかしかったです。なおみさんを筆頭にです(笑)
本当に素敵な舞台ですね☆今日、楽隊のお2人が入っての、お稽古ちょっと涙がでそうで、やばかったです。
出演者なのに~と思って我慢したけど、
ほたてさんも泣いてたし・・・!
とてもいい舞台になりますね☆
嬉しいですね☆今回もよろしくお願いします♪♪
Commented by 徳田尚美 at 2012-09-03 00:21 x
私も今日は涙をこらえた!
ほたてさん泣いていたんですね?
ちなみに、ゆかりちゃんも台本で顔をかくしつつ涙をぬぐっていたよ☆
Commented by みほどんたん at 2012-09-03 10:04 x
なおみさん(*^o^*)
みんな泣いていたんですね!
音がすさまじくいいですもんね☆
今日もよろしくお願いします(*^o^*)
by mihodontan | 2012-08-31 23:29 | 舞台 | Comments(4)