人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法ぶ稽古

今日はヨガのレッスンに~お稽古でした(*^_^*)

私はヨガのレッスンのお仕事があったけど、
皆さんは、お昼からお稽古をしていらっしゃったみたいで、
稽古場につくと、
なんかみんなハイテンションでした☆

魔法ぶ稽古_c0180209_23284874.jpg

それで、お菓子がいっぱいありました(*^_^*)
みなさんが、チーズをいっぱい買ってきてくれていたので、とても
嬉しかったです☆

今日はちょっと難しくて、人が沢山揃っていないとできないところを中心に
稽古を進めました。
魔法ぶ稽古_c0180209_23284870.jpg

なおみさんが撮ってくださった、稽古のシーン。


楽隊の方々。
ギターのまことさん。カヌーンのしんごさん。シンセサイザーのマークさんが
いらっしゃっていて、
毎回マークさんのシンセの音がすごくて、大変??です。
大変?っていうのはなんなのか(笑)

何年かここ2、3年毎年、だるまさんの舞台で、シンセのマークさんが
音を担当してくださっているのですが、
マークさんのシンセの音というのは、すごいゆらぎが特殊ですごくいい音がします。
和音がなっているだけで、
感覚がごーーってなる音で、感覚が瞬間でひらく感覚だから
大変じゃないけど大変です。

☆チケットのこと☆
9月7日 14時、19時
9月9日 13時

のこりわずかです!!


頑張ります☆
by mihodontan | 2012-08-27 23:28 | 舞台 | Comments(0)