人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんきざみ

ふんきざみ_c0180209_23263117.jpg

ふんきざみ_c0180209_23263145.jpg

館長と松崎さんとスイーツを食べるの巻。

ライちゃんにもてもてヨガの巻。

レッスン打ち合わせの巻。

魔法の稽古の巻。
写メが、送られてくるのを待っていたら、更新が出来ないから、
今日は、できるところやっていきました。
とくに細かく、部屋がクーラーで寒いから、うろうろしたり、お菓子を食べたりです。
今は、頭の中の整理整頓をするために、
サラさんに頼むことをおもいついたので、
そうしてみよう(*^^*)

うちに進まないと源とのつながりが途絶える感覚。
苦しいな〜!
どうしても忙しいときに
外の物事に翻弄されない内側を保つ秘訣を
のことを知りたいと思ったら、
だから、早く寝ることだと言ったろうと、
即答で、帰ってきました。
即答で帰ってくるから、
源途絶えてないやん、そっか、意識の持ち方ひとつか〜。
いってる間に、
早く寝ることだな(o^^o)
by mihodontan | 2012-08-22 23:26 | 舞台 | Comments(0)