人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々いろいろ

日々いろいろ_c0180209_2285161.jpg

日々いろいろ_c0180209_2285145.jpg

今日は三田です。

忙しいとなんか、まとめて書いたら、カテゴリが何ししていいのか、よくわからないくらい
で、どんたんとか、他にもいっぱいあるんだけどなぁ~
どんたんは先日、黒くなって帰ってきて面白かったです。


昨日は、勤務で、勤務終わりにヒーリングたのまれていたので、
なんとなく今回は、天使のカードを2種類持ち歩いて職場にいきました。

このいつもお世話なっている職場で、
自分でも、意味わからないけど、言わなければならないと思ったことが
きっかけで、
ときどきあります(o^^o)
とても仲良くさせていただいている方々と、
休み時間に、
カード大会をやって、すごくもりあがりました( ´ ▽ ` )ノ
まさか、職場でこんな話ができるなんてと、嬉しく思います(*^^*)
それから、お客さんのお子さんが、なんか、洗い物とか手伝ってくれて、
お掃除も、片付けも3人でやりました。
社員の方たちは、
あれっ!今日は受付三人やん!とかいってニコニコしてて、
お姉ちゃんと妹ちゃんは、
ありがとうっていったら、
どんどん手伝ってくれて、
最後らへんとか、
慣れてきて、
「洗い物あったらしておきます」とか言ってた笑
拭き掃除もすみからすみまでやってくれて、
机の上を消しゴムで、
黒澄みを落とし、セロテープで、
細かい埃を掃除するという、徹底ぶりに、面白くなってきました(o^^o)

なんか色んな方々のお陰で、とても楽しく過ごすことができて、
感謝なんだなあ。
カード大会をした、いつもよくしてくださる方に、感謝の話をまた聞いて、
また、そうだなと思うことができました☆☆
それから、
勤務終わりに移動して、ヒーリングというか、いっぱいおしゃべりしました。

メッセージは、質問に対して、なんでも答えがでるというようなものではなく、
とても価値のあるものなので、
大切にしてくださるヒトのもとに届くのだろうと思います。
それから、私も一生懸命集中して、やるので、
大切にしてくださる人にしか結局は届かないし、そうでない人に届けたとしても、
ものすごい心にいらないものが入ってくる感覚がしてしまうものなのです。

一度、不動産関係のことを聞かれたことがあるのですが、
その時の答えは、
「それが問題ではない」って感じで、
現世の物質的な狭い範囲のことを聞いても、相手にしてもらえません。
それよりも、あなたがなにがしたいか?どう生きたいかについての話しになります。
それから、厳しい答えが返ってくる時もあります。
それは、どういう時かというと、そのまま進んだらいけないよの時です。
厳しく言ってくださっているのです。


うちでは妹と、あと母とそういう時間をすごします。
母にメッセージを伝える時というのは、
私も母もありがたくて涙が、ポロポロおちるような、
ものすごい、愛に溢れた存在からのメッセージが常なので、
私は伝えながら、喉が詰まりそうになります。

一体なんなのや。
私自身も、これはこうなのやといえないけど、
なんか、楽しいのです(*^^*)
だって、
自分の頭では思いつかない映像とか、
言葉とかが、届くから、
面白い作品でも、見ているようです(^∇^)

でも、こういうことは、昔から普通にやっていたことみたいで、
余り抵抗がありません。

それで昨日はヒーリング大会で―みたいになってとても楽しかったです☆

私の周りにいてくださる方々全ての方々に感謝だなと思います☆

今日は三田に行って、本番である小ホールで高さのある舞台を組んで
お稽古をしました。
ダンス難しくって、ダンスならっていること、そうでないこもいて、
一番目のダンスに小学生の低学年くらいの女の子がいて、
ダンスもならっていないんだけど、
大人でも難しい振りがついて、
でも子供だからって、できないのは許されないから、もし
踊れなかったら、そのシーン外すって言われていたこがいて、
だいたい三田のお稽古は朝から夜まで、なんで、
空いてる時もずっとずっと色んな隅っことかで練習してて、
とちゅうで何回も無理しすぎて、頭痛くなったりして
楽屋や客席で、横になったりしていたんだけど、
本当に頑張って、客席からみて、
今一番楽しそうで、キラキラしていて、もう見てたら感動して、
また泣きそうやし(T_T)
あの子の笑顔、素敵だ。

楽しそうなのって、笑顔をつくったり、はつらつとしたりはできても
心から楽しそうなのは、嘘がつけないから、
あの子は、本当に心から楽しいのだろうと思って、
そう思えたらまた泣きそうや(笑)

すぐ泣きそうになります(笑)

明日は三田の歌の録音の日です。
みんな本当に素敵だ☆☆

私も練習して頑張ろうと思いました(^u^)
みなさんありがとう♪
by mihodontan | 2012-08-10 22:08 | 日常 | Comments(0)