人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ホール☆

大きなホールの空間にいることができることが増えてきました。
今日は大ホールでの練習の日でした。

主要キャストの方にお休みがあったので、
できることをを返し稽古でした。
ダンスのところは手分けして、色んな方向から、良くする稽古をしました。
子供たちはとても元気だけど、
いざ台詞!いざお芝居ってなると、ビックリする子もいるんだけど、
でも、みんなそれぞれに頑張って大きな声ができてきたり、
リアクションがとれるようになってきて、
自分でこうしようとか、自主的に稽古しようとか
しはじめて、とても嬉しいです。

けがをしないように、朝一と、昼開始にストレッチをするようにしました。
ヨガの経験がこういった感じで効果的に活かされていることも、
とても嬉しいです☆

今日は、大ホールだったし、みなさんちょっとテンションが上がりきってなかった
けど、なんとか乗り切りました。
大ホール☆_c0180209_23421125.jpg

大ホール☆_c0180209_23421197.jpg

大ホールの時は、マイクを使って、みなさんに呼びかけたりするんです。
歌のレッスンでマイク毎回使用させていただいているのもあって、
大分慣れてきたかも(*^_^*)
吹田の時は、ソロパートの時は稽古時でもいつもマイクで歌わせてもらっていました。
大きなホールで歌うなんて、普通じゃできないことだったけど、
望めばかなうものなんだ☆


それで家帰って、ご飯食べて、本読んだりして、
チャネリング練習しました。

最近は、グランディングをする時、チャネリングをするのにかかる時間が
とても早くなってきました。

いっきに宇宙空間!!
なんで宇宙なんかは、多分、
エネルギーの源だからだろうと思います。

で、宇宙空間の、ステージでチャネリングする感覚です。
ステージといっても、どういったらいいか、うまく説明できませんが、
なんか今日は、宇宙の空間の中の、光っている丸い模様の中みたいなとこ。

そんな感じで、
今日は、水の波紋と、黄色い光と、黄色い花、おおきな百合の花から、
カラフルな音符がいっぱい!
私はヨギーみたいに、印を結んで座っている感じで
手には立派な本がぱらぱらと開いている。

この本は宇宙の本だと思います。宇宙の真理の本です。

最近の流れとしては、二極性が進んでいるようで、
はなれるとか、くっつくとかが極端になってきているから、
離れる恐怖とか、くっつく依存とかが問題になってきます。
だから、
私たちは「ふかんをする」ということが求められているようです。

ふかんをするというのは、二極にもう一点をいれて3点にするような感じで、
それを三位一体とも呼ぶそうですが、

二極性というのは、しばらくは続くそうです。

最近感じていた大きな疑問は、どうやったら「平和」ができるのかです。

だって、自分の心さえ、平和が訪れないです。
全ての人と心打ち解けることはできません。

でも、もしも「ふかんすること」ができるようになったら、
「平和」が訪れると思いました。
ふかんは拒絶でも判断でもない。
受け入れたうえで自分の意見も持つということ。
自分の意見を押し付けずに、相手を受け入れるということ。

だから、全体的に、「ふかんをすること」の練習の時期なのかなと思いました。

神様からのメッセージ(*^_^*)
by mihodontan | 2012-07-28 23:55 | 仕事 | Comments(0)