人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

お仕事の時間。
今日はいつも仲良くしていただいている、社員さんが、
アロマディヒューザーをつけてくれました。
だから、今日は一日、ラベンダーの香りの中お仕事(*^_^*)
最近ちょっと神経がこまかくなっているから、
これは大分よかったです。

この感覚の使い道があってよかったと思います・・・。
お芝居とか歌とか。


勤務中は、お茶をお出ししたり、ご案内したり、パソコンしたり、
色々しているんですが、
その間というのは、私にとってとても、貴重な時間で、
色んなことをまとめているような、それから、
課題というか、自分を見つめ直している時間になっていたりします。

最近は宇宙からの手紙という本を持ち歩いていて、
時々開いています。

とてもいい言葉がでてくるので、
ノートに少しずつ書くことにしました。
只今持ち歩いているミニノートは、これで4冊目!
It is writtrn in first notebook that yoga resson method.
Second is the text of same it.
Third is a English notebook.
Fourth is a messege notebook.

message is …me…めっ、メッセージのノートは(3分たった(笑))

チャネリングとか、自分のところにとどいた、メッセージを書くノートにしました。
今日は新月だから、
自分がそうなるって思ったら、そうなる!のだ!!


大きなこうしたいイメージを自分でブレーキをかけずに思い描いてみることとか、
なんでもいいから行動すること。
必ずできると決心すること。
グランディングによって、安心し信頼し進むこと。
などかと思います。
Space is Unlimited Abundance.
I’m belive it!(*^_^*)☆

それから、なんでもいいからは、なんでもいいからにならないことにも気づきました。
だって、大体自分がやりたいことってきまってんじゃん。
だから、なんでもいいから行動すると、なんでもにならないということに気づきました。
ちゃんとテーマにそって行動するんだよね(^v^)♪

最近の私のテーマはとっても難しい問題だって
感じていたけど、どうも、解決できない問題はこないってメッセージがきて、
がんばれーがんばれー言われているみたいです。
だから、頑張ろう。


見えたり感じたりする色んなことを、広い広い縁から観る訓練なんだ。
お仕事_c0180209_20485630.jpg

学生の時は勉強嫌いだったから、ずっとほったらかしだった辞書を
引っ張り出しました。
どんたんは、この後、私の左手にかみついた。
だけど、私はそんなんもう平気だよ(^v^)☆

お仕事_c0180209_20485664.jpg

今日の帰りの空は、夕焼けがはみだしてた。
by mihodontan | 2012-07-19 20:48 | 仕事 | Comments(0)