人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゅーし本番6

そりゅーし本番6_c0180209_12414180.jpg

さて二日目は昼公演。
手直しはとくになし。

なので朝から、ドラゴンボールZを観てしまいました。
悪いブーが元気玉で消滅して、
いいブーをベジータが殺そうとしたけど、ミスターサタンが止めて、
ごくうが半年たったら、悪いブーの記憶を地球人からけすように、
ドラゴンボールでシェンロンにお願いするという提案をして、
半年経って、
いいブーが街を闊歩する回でした。
ドラゴンボールの中で平和な回は、絶対的に少ないと思うので、
なんか、面白かったです(*^_^*)

ほんで劇場に行く用意していたら、
どんたんがよってきました。
どんたんかわいいな~☆
そりゅーし本番6_c0180209_12414120.jpg

本番に使用していたノート。
なんかかいとかなへんやな~と思って、
自分で適当に記事と、4コマを書いていたんですが、
塾生の方にみつかり、
色んな人にみられちゃいました・・・

もちろんニャン太君のモデルはどんたんだよ☆
by mihodontan | 2012-05-21 12:41 | 舞台 | Comments(0)