人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゅーし本番3

そりゅーし本番3_c0180209_23225571.jpg

頭の皮を引っ張ってみました、どんたんです。

今日は勤務してから急いで
アイホールへ。
ホールで、
一作品ずつ場当たりです、
でも1作品、
一時間ずつしかないから、
私たちのチーム、
通して稽古をしたの半分になりましたが、
いろんなきっかけが
わかってよかったです☆

ホールで通しを違うチームがしている時間は、
ロビーを使って、
セリフ合わせをしたり
しました。

わあ〜もう、明日は本番です。
わわわ〜(゜o゜;;
早いなあ…
でもなんというか、
たんきかんで、詰め込んで
お稽古できる機会や、
短編を2作品やる機会が
なかなかないから、
すごいありがたいです

それから、
作品を創るにあたって、
関わらせていただいた、
沢山の方々、
助けてくださった皆さん、
本当にありがとうです☆(*^^*)

あら〜まだ終わってないのに(*^◯^*)
でもそんな気持ちでいっぱいです☆

明日は、本番、どうか私、緊張しませんように(>人<;)

明日は、残りの場当たり、GP、本番、
皆さんの心に何かが届きますように☆☆☆
最後まで頑張ります。

今日も
ありがとうございます☆
by mihodontan | 2012-05-18 23:22 | 舞台 | Comments(0)